2015年5月7日木曜日

久しぶりのCubePC

こんにちは。

本日は、久しぶりにCubePCを製造しましたので、紹介させていただきます。

これ定番のシャトル製ベアボーンを使ったシステムです。


では、

スペックを紹介します。

ケース:Shuttle SH97R6
マザーボード:Shuttle FH97
CPU:Intel Core i3-4160
メモリ:4GB
SSD:240GB
グラフィック:オンボード



Intel H97 Expressチップセットを採用





ケースはヘアライン加工をしており、リビングにも合う高級感あふれるケースとなっております!
300Wの80PLUSブロンズ静穏電源とI.C.E.ヒートパイプを使用したCPUクーラーを搭載し、
デスクのすぐ横で使用しても五月蠅くない作りになっております。。




また、大きいグラフィックカードが搭載可能ですので、
よくありがちな、コンパクトだけどグラフィックパフォーマンスが出ない!
ということもありません。

このサイズといい、質感といい いいですねー


0 件のコメント:

コメントを投稿