2015年11月6日金曜日

追伸 Windows10ネタ

そうそう、


Windows10にアップして快適なPCライフを送っている今日この頃ですが・・・・







この表示が気になる・・・というあなた向けの情報です。


一旦、Win10にしたけど、やっぱり戻した!


でも「Windows10を入手する」が何度も出てきて困ってる!

または、アップデートするつもりがないのに「Windows10を入手する」が消えない!

という人の為に消す方法をお伝えします。


1.タスクマネージャの「プロセス」タブから「GSX.exe」を探して終了させます。
  (この時点でタスクトレイからウィンドウのアイコンが消えます)

2.コントロールパネルのプログラムのアンインストールを起動し、

 「インストールされた 更新プログラムを表示する」を開きます。

3.KB3035583を検索ウィンドウから検索してアンインストールします。

4.WindowsUpdateの更新プログラムの確認で出てくる「KB3035583」を非表示にします。

これでスリープ解除や再起動しても、出てこなくなるはずです。

それでは、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿